ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > アフィリエイト > LS・その他 > 楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト



オススメ度
報酬 楽天スーパーポイント
報酬受取 楽天スーパーポイント
手数料 なし
報酬支払方式 1ポイント支払い
紹介制度 なし
審査 サイト登録時:なし 広告ごと:なし
副サイト いくつでも可能
年齢制限 ???

楽天アフィリエイトとは

 楽天アフィリエイトとは楽天株式会社運営のアフィリエイトサイトです。
 サイト申請はなく、楽天会員であれば楽天ブログは無料で作れるので、自分のHPやブログがなくても楽天アフィリエイトを始められちゃいます
 ないものはない!とまで言われる楽天市場の商品やサービスを対象にアフィリエイトを作成できるのでとにかく使いやすいです。

報酬

 報酬は楽天スーパーポイントで支払われ、現金に換金することはできません
 ですが1ポイント1円で楽天市場での買い物やサービス利用にしようすることができます。楽天市会員の方には現金と同等かと思います。
 ただ、楽天会員でない方にとっては何の収入にもならないので、楽天会員でない方はA8.netなど他のASPから楽天商品を紹介すれば現金で報酬を得ることができます

広告の種類

 バナー広告、テキスト広告、コンテンツマッチ広告があります。
 商品リンクが中心で、楽天市場で扱っている約2,000万点という商品を対象にすることができるのでとっても紹介しやすいです。

       

↓楽天ダイナミックアド(コンテンツマッチ広告)↓


楽天アフィリエイトへの本音

 サイト審査なし、広告ごと審査なし、広告商品約2000万点ということでオススメしないわけにはいかないアフィリエイトです。
 管理人は幸いにも楽天でよくお買い物をしていたので(スイーツ、化粧品、本、ゲームなど)ポイント収入でも全然困りませんでした。
 そして楽天のスゴイところは30日のリピーターシステムが設けられていることです。
 例えば楽天アフィリエイトで「チーズケーキ」を掲載して、誰かがその「チーズケーキ」のリンク先にアクセスしたとします。しかし残念ながらチーズケーキは買わなかったとします。ですが後日(30日以内)その人が別の目的で楽天市場にアクセスし、「テレビゲーム」を買ったとしたら「チーズケーキ」の紹介者に報酬が支払われるんです!!要は紹介者の楽天市場へのリンクを経由して楽天市場内で買い物をしたら報酬が得られるわけです。
 楽天アフィリエイトは商品数が膨大なので、クリックさえされれば後で何かを買ってくれる可能性が高いわけで、そこに着目しない手はありません。
 難点は超有名なアフィリエイトなので、リピーターシステムが上書きされる可能性は否めないことでしょうか。




なんでやねん!ツッコミ
 楽天で買い物しない人には楽天ポイントなんて意味ないよね。

ええやん!ツッコミ
 でも管理人は楽天ユーザーなので楽天アフィリエイトで大助かりさ!


2008.9.12現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system