ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説

アフィリエイトで稼ぐ


HPやブログに成果報酬・クリック保証の広告を貼ったり、ブログに紹介文を書いて報酬を得ます。


ブログで稼ぐ


 ブログに記事を書くだけで報酬を得ることができます。
 記事の内容はブログアフィリエイトサイトから依頼された商品やサービスの感想や紹介文を書くだけ!
 実際に商品やサービスを試した方が書きやすいですが、使用キーワードや画像を用意してくれていることが多いので実際に試したことがなくても書けちゃいます♪
 ブログに書いた記事から商品やサービスの利用がなくても、記事を書くだけで確実に報酬をゲットできるので初心者さんにもオススメです!


サイト名 オススメ度 審査 副サイト 年齢制限
LogStar buzz あり 不可 ???
レビューブログ なし 不可 15歳以上


ASPで稼ぐ


 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で好みの広告を探し、広告を自分のHPやブログに掲載することで報酬を得ることができます。

成果報酬
 掲載した広告から実際に商品が売れたりサービスに登録されたりしたら報酬を得ることができます。報酬額は広告によって違い、定額か料率のどちらかとなります。

クリック報酬
 掲載した広告がクリックされたら報酬を得ることができます。報酬額は1円〜3円くらいですが、クリックだけで報酬が得られるのは魅力的。

広告リンク
 広告主のサイトを紹介するリンクを掲載します。紹介したサイト内の商品が売れたりサービスに登録されたりしたら報酬を得ることができます。

商品リンク
 広告主のサイト内の商品を紹介する個別のリンクを掲載します。紹介した商品が売れたら報酬を得ることができます。ピンポイントで宣伝することが可能なので宣伝したいものが決まっている場合には利用しない手はないでしょう。


サイト名 オススメ度 審査 副サイト 年齢制限
A8ネット なし 〜100 18〜
Traffic Gate あり 〜5 20〜
バリューコマース あり 何個でも 20〜
Find-A あり 可能 18〜


コンテンツマッチで稼ぐ


 広告の掲載設定を行うと、サイトに合わせた広告が配信され、その広告がクリックされたり、広告から商品が売れることで報酬を得ることができます。
 テキスト型が多いですが、画像付きもあります。
 サイトに合わせて勝手に広告が変化するのでカスタマイズの手間がありません。

成果報酬
 掲載した広告から実際に商品が売れたりサービスに登録されたりしたら報酬を得ることができます。報酬額は広告によって決められた料率となります。

クリック報酬
 掲載した広告がクリックされたら報酬を得ることができます。報酬額は1円〜100円程度と幅広いです。


サイト名 オススメ度 審査 副サイト 年齢制限
MicroAd あり 何個でも なし
CM-Click あり 〜5 20〜


リンクスタッフ・その他で稼ぐ


 リンクスタッフは広告を自分のHPやブログに掲載することで報酬を得ることができます。
 ASPと似たような仕組みですが、リンクスタッフの場合は仲介会社を挟みません。広告主と直接提携して広告を掲載するので仲介料がない分ASPに比べて報酬額が高めです。


サイト名 オススメ度 審査 副サイト 年齢制限
楽天アフィリエイト なし 何個でも なし
Pitta! あり 何個でも ???
HP売り上げアップドットコム なし 何個でも ???


(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system