ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > アフィリエイト > ブログ > レビューブログ

レヴューブログ



オススメ度
報酬 現金、ギフト券、Amazonギフト券
報酬受取 イーバンク銀行
手数料 無料
最低交換ポイント 1000ポイント
レート 1P=1円
有効期限 実質なし
(メールが届いた時登録情報の更新をすることで延長可)
紹介制度 100P
審査 ブログ登録時:なし 記事ごと:あり
副サイト 不可
年齢制限 15歳以上(中学生不可)
ポイント合算 PeXPointExchange

レビューブログとは

 一般的名ブログ型アフィリエイトサイトです。
 レビューブログから依頼された商品やサービスの感想をブログに書き込んで申請し、申請に通ればポイントが貰えます。
 また未確定の期間が短いような気がします。先着に間に合った場合記事を書いて申請すれば2〜3日(早ければ即日)でポイント反映されるのでヤキモキする期間が短いのがいいです。

 リリースされた情報はメールで知らされ、私達はその内容を見て記事を書くか書かないか決めます。
 もちろん書きにくい、興味がない情報だったら放置していればいいですし、書けそうだな、と思った情報であれば画像や情報は用意してくれてますのでそれらを見ながらブログに書き込みましょう!
 記事への謝礼(100P〜150Pぐらいが多い)は先着が○名と決まっていますが先着が埋まってからも締切日までに申請すれば抽選枠に入ることができます
 ちなみに
 先着受付中、と表示されている時は先着に間に合います。
 抽選受付中、と表示されている時は抽選になります。
 受付終了、と表示されている時は受付期間を過ぎています。
 また、特に優れた記事であると判断された場合更に謝礼を受け取れることもありますので頑張って記事を書いたらきちんと報われるかもしれません。

 あと、メンバータグを投稿するブログに埋め込んでいると訪問者数等を認識して限定のリリースや報酬を貰えることがあるようです。メンバータグは画像表示があるものと画像表示がないものとありますのでデザインに合わせて選びましょう。

レビューブログへの本音
 A8.net等のブログ型アフィリエイトに比べるとリリース数が少ないかもしれません。種類がないので書ける記事も見つけられないこともあるかも。
 でもブログの訪問人数、記事投稿数等に応じての限定リリース配信もあるらしいので、精力的に活動すれば相応の見返りはあるように思います。
 現金での振り込みは1000PからですがPeX等へのポイント合算サイトへの移行は200Pから可能なので(もちろん手数料無料)手軽さもかなりのもの。
 記事の申請もトラックバックを使ったりせず、シンプルに掲載ブログ記事ナンバーのURLをまるっとコピーして送るだけなのが簡単でいいです♪




無料登録はここから


 ちなみにレビューブログへの投稿記事は管理人のブログから読めますー。参考にどうぞ(^^)

2008.10.21現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system