漫才日本一決定戦 M-1 2006


※バナー以外の画像は
お持ち帰り禁止です


   


福田さんのブレスレット



福田さんの牛柄サボ



売り切れだけど福田さんのバッグ



チュートリアル単独ライブ1



チュートリアル単独ライブ2



チュートリアルのBoy meets Boy



チュートリアル・ハリガネロック他



チュートリアル、中川家他
















 お笑い芸人・チュートリアル福田さんを好きな人のための同盟


 いちごふく同盟 チュートリアルで漫才チュートリアルで漫才チュートリアルで漫才

 いちごふく同盟とは


 吉本興業のお笑い芸人、チュートリアルの福田さんが、イチゴちゃんと表現されたことを真に受けて「そうかも?」と思うだけの同盟です。
 mobile版はコチラへどうぞ。


※イチゴちゃんとは
  諸説ありますが、アンパンマンに出てくるキャラクター・イチゴちゃんではないかという説が有力です

 

 参加資格


 ・ 吉本興業のお笑い芸人・チュートリアル福田さんが好き
 ・ 某お昼休みはウキウキウォッチングで福田さんが「イチゴちゃん」と表現されたのが何だか気に入った
 ・ 福田さんはイチゴちゃんに似てると思う
 ・ イチゴちゃんが誰かは分からないけど、似合ってると思う
 ・ 仲間内では福田さんのことはイチゴちゃんで通じる
 ・ なんだかもう福田さんがイチゴちゃんに思えてきた

 などなど。福田さんとイチゴちゃんにピンときたら!

 ・どうあれチュートリアルが好き
 ・チュートリアルを世に広めたい
 ・バナーが気に入った

 そんな方もバナーを駆使して遊んでいただいてもOKでございます…

 

 参加表明


 参加者リスト
 よろしければ↑の参加者リストに参加表明していってください。
 バナー主張のみでもOKです。
 このサイトへのリンクをご自分のHPやブログ、SNSにペタと貼ってやって下さい。

サイト名 :いちごふく同盟
管理人 :mako&miko
(maofree222◎yahoo.co.jp)
URL
バナー

  このバナーのみ直リンクOKです。

 その他のバナーはコチラへ(現在15種類)

 バナーはたまに増えたり減ったりします。
 バナーを貼って頂ける場合はリンクをお願いします。

 

 チュートリアルのスケジュール



 ライブ情報
 テレビ・ラジオのレギュラー情報
 情報ブログ


 チュートリアルの出演DVD



 お笑いのDVD
 ドラマ・映画・その他のDVD


 リンク


 ランキングに参加中。お気に召したら応援してやってください♪
 同盟大好き! union fan 

 サーチエンジンなど
 こめすぱ! お笑いFSサーチ mic チュートリアルと上地雄輔くんについて ドット・写真素材 ミゼット

 ぱんだ同盟 ネットでぷちセレブ ちょきBOX 

 



(c)2008 ichigofuku union All rights reserved.



i2i無料WEBパーツ

inserted by FC2 system