ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > リードメール > MY DIRECTORY

MY DIRECTRY


MY DIRECTORY

オススメ度
報酬 現金、図書カード、VISAギフトカード、QUOカード
報酬受取 イーバンク銀行、他銀行
手数料 イーバンク銀行100円
その他銀行200円
ギフトカード各種2000円分以上から無料
最低交換ポイント 10000ポイント
レート 10ポイント=1円
有効期限 実質なし(最終ログインから1年経過で失効)
紹介制度 なし
年齢制限 13歳以上
ポイント合算 いただきマーケット(姉妹サイト)

ポイント獲得方法

 メール広告クリック
 サイト広告クリック(1P〜10P)
 WEB検索(2P)
 ゲーム参加
 アンケート回答
 無料会員登録
 資料請求
 ショッピング 他

 メルマガの広告クリックやインスタントくじでポイントがたまります。

 また、WEB検索や「今日もクリック」で簡易アンケートに答えることでポイントが貰えます。ポイントつき広告くじや週に一度更新されるポイントつき広告クリックでもポイントが貰えるのでサイト訪問も欠かさずしましょう。

 ちなみにショッピングは姉妹サイトのいただきマーケットでできます。別に登録が必要(嬉しいことにこの登録で100P貰えます)ですが、MY DIRECTORY登録時に同時登録をする選択ができますのでお手軽です。
 いただきマーケットのポイントは1P1円ですがMY DIRECTORYに移行する時に1Pを10Pに変換してくれるのでご安心を♪


MY DIRECTORYへの本音

 検索ポイントや毎日クリックポイントがあるのは嬉しいです。
 ただ最低交換ポイントが10000Pなのはちょっと道のりが遠いかも(^^; しかも手数料がイーバンク銀行で100円かかるのでどうせなら手数料のかからない20000Pで図書カードあたりに交換したいところ。…でも20000Pってまた道のりが遠いなぁ、と思ってしまいます。
 ってわけで案件登録しちゃうか、姉妹サイトのいただきマーケットでお買い物をしてためるのが一番早いかもしれません。
 いただきマーケットの提携ショップには楽天、コナミスタイル(ゲーム販売)アフタヌーンティー(雑貨販売)等有名なお店があるのでお買い物の用事がある時はいただきマーケットをチェックしましょう♪

 ちなみにポイント有効期限は実質ありませんが、ログインをしないといけないので注意です。メールで送られてくる広告クリックはログインをしていないので期限の延長にはなってないですのでー!

 ※10/1から「MY DIRECTORY」と「いただきマーケット」が統合して「Potora」に生まれ変わりました→Potora


MY DIRECTORY
登録はここから
(2008.10.01よりPotoraとして生まれ変わりました)




なんでやねん!ツッコミ
 お得にポイント交換しようとした時の交換ラインが高すぎるわーい

ええやん!ツッコミ
 毎日クリックポイントで10P獲得は凄くたまった気分になります!

2008.10.21現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system