ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > リードメール > げん玉

げん玉



ここから登録でいきなり250Pゲット!


オススメ度
報酬 現金、電子マネー、Amazonギフト券他
(全てPointExchange経由)
報酬受取 ポイント交換サービスサイトPointExchange経由での
銀行振込、ギフト券交換等
手数料 住信SBIネット銀行50円
ジャパンネット銀行65円
イーバンク銀行105円
ゆうちょ銀行210円
全国金融機関250円
※全て10000ポイントごとの手数料
最低交換ポイント 3000ポイント
レート 10ポイント=1円
有効期限 実質なし(半年ログインしなければ無効)
紹介制度 3ティア
登録した時点で登録者には250P
年齢制限 なし
ポイント合算 PointExchange

ポイント獲得方法

 広告クリック(1P〜)
 WEB検索(5Pが一日4回の20P)
 ゲーム参加(スゴロクゲーム)
 アンケート回答
 無料会員登録
 資料請求
 ショッピング 他

 エントリーのついでにクリックアンケート回答で毎日3万円(1000円×30人)が当たるチャンスもあります。
 クリックポイント付のメールも結構頻繁に届きますし、リアルサービスのアンケートも答えることでポイントが貰えたりとかなりポイントが溜まり易いサイトです。

 現時点ではWEB検索で一日22P、クリックポイントが一日最低2P、3万円の館挑戦のアンケートで6Pゲットできるので一日30Pは獲得できます。最低交換ポイントが3000Pなので100日、つまり3ヶ月ほど検索とクリックを毎日繰り返しているだけで換金ラインまでたどり着けちゃいます♪とは言え、アンケート依頼やげん玉電鉄もありますので実際には2ヶ月ぐらいで換金できるでしょう。
 運営も安定していて夜逃げの心配もありませんし、とにかく優良サイトですのでお小遣い稼ぎを始めようと思っている方はまずげん玉に登録することをオススメします♪

 他にも紹介制度がすごいです。まず紹介バナー、URLから登録すると登録者にいきなり250P。登録者が条件を満たしたら紹介者に800P!
 更にあんまり聞かない3ティアも採用。なんと紹介した友達の友達のポイントまで還元ポイント対象!ちなみに還元率は紹介した友達の人数によって変わってきますが、まあ当然ながら多ければ多いほど還元率も増えます。


げん玉への本音

 クリックポイントや無料ゲームコンテンツでポイントをゲットできるのがかなりとっつき易い印象を受けるポイントサイトです。無料登録でポイントゲット、と言っても全部登録し尽くしたら終わりかーい!とか個人情報がモロバレやんか!って気持ちになっちゃうので毎日必ずポイントを貰えるのはやっぱり魅力!
 振り込み手数料が少しかかりますが、PointExchangeにポイントを移行する際にその月の一回目は1000Pを振込感謝ポイントとしてもらえるので手数料にあてることができて助かります♪



ここから登録でいきなり250Pゲット!



なんでやねん!ツッコミ
 キャラクター、にこちゃん大王に似てない?あとPointExchangeへの移行が面倒。


 紹介制度がホンマにスゴイ!


2008.11.17現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system