ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > リードメール > Eyegift

Eyegift


懸賞サイトアイギフトジャパン

オススメ度
報酬 現金、カタログギフト、懸賞応募券
報酬受取 イーバンク銀行
手数料 無料
最低交換ポイント 500ポイント(懸賞応募券に交換)
レート 10ポイント=1円
有効期限 翌々年1/5。または1年間ログインしなければ失効
紹介制度 4ティア
(1)紹介一人につき500P
(2)(1)の登録者の紹介一人につき50P
(3)(2)の登録者の紹介一人につき20P(100人まで)
年齢制限 ???
ポイント合算 なし

ポイント獲得方法

 ログイン
 懸賞応募(10P)
 メール広告クリック
 広告クリック
 資料請求
 無料登録
 ショッピング

 アイギフトはログインするだけでポイントが貰えちゃいます!これは大変珍しいです。
 懸賞応募も毎週水曜と土曜に懸賞応募券が無料で配布され、それを使用して懸賞に応募することで10Pゲットできます。懸賞応募券は無料で配布されますが持ち越しできません。次の配布日まで持っていると失効してしまいますので、次の配布日までに懸賞に応募して使ってしまいましょう。

 アイギフトにはランクアップ制度もあります。
 半年に一度(1/6と7/1)にクラス替えが実施されます。
 クラス替えはログインや懸賞応募でゲットできるポイントではなく、スペシャル企画や、ポイントゲットのコーナーなどでゲットしたボーナスポイントの合計を基に決定されます。
 「スパゲッチュー組」「松組」「竹組」「梅組」の4つのクラスがあり、クラスによって毎日のログイン時にもらえるボーナスポイントが変わってきます。

スパゲッチュー
活動基準 〜1000CP 1000CP 2000CP 3000CP
ログインポイント 1〜20P 5〜100P 10〜300P 20〜400P


Eyegiftへの本音

 ログインするだけで、懸賞に応募するだけでポイントがゲットできるのは凄い!
 そして広告クリックも毎日最低でも2、3個あるのでポイントが貯まりやすいです。
 また紹介制度も充実しています。4ティアはなかなかないですよね。
 報酬受取がイーバンク銀行のみなのが寂しい気がしますが、ネットでおこづかい稼ぎをする方には必須な銀行口座かと思うので障害にはならないかな?

 …しかしさり気なく懸賞応募ポイントが30Pから10Pに下がっていました…
 びみょーにサイトの作りも粗いし換金ラインも高いので…びみょー…かもしれません…


懸賞サイトアイギフトジャパン
無料登録はこちらから



なんでやねん!ツッコミ
 懸賞の数が少ないなあ〜・・・


 なんと言ってもログインだけでポイントが貯まるなんてステキ!


2009.03.14現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system