ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > リードメール > えある

えある


ポイントサイト えある
ここから登録でいきなり100Pゲット

オススメ度
報酬 現金
報酬受取 イーバンク銀行のみ
手数料 50円
最低交換ポイント 1000ポイント
レート 2ポイント=1円
有効期限 なし
紹介制度 3ティア(10%-15%)
登録した時点で登録者には100P
年齢制限 なし(ただし未成年は保護者の同意が必要)
ポイント合算 なし

ポイント獲得方法

 メール広告クリック
 広告クリック(1P)
 ダーツゲーム
 検索
 資料請求
 無料登録
 ショッピング

 毎日クリックポイントがゲットできる広告が必ず1個あり、限定クリックポイントという、クリック数限定でポイント付与のスタート時間が決まっている広告が20個弱あります。
 1日で気が向いたらアクセスしていたら、1日で10Pくらいはゲットできちゃいます♪個人的に、夕方くらいが一番クリックできる広告が多い気がします。
 「トトシェルタ」という4択クイズがあるのですが、これはクイズに参加して、参加ポイント1P(2009/3参加ポイントはなくなりました・・・)、正解したら更に2Pゲットできます。ちなみにクイズは大抵ネットで調べたら直ぐ分かるものです。
 そして最近スタートしたのが「えあるGAME」9個のパネルの中から2個選んで、絵柄が一致したら、絵柄に応じたポイント(1P、3P、5P)がゲットできます。

 そして、えあるの凄いところは「紹介者自動付与機能」
 これは自分が広告利用で1000P貯めると、1000Pごとに子会員を1人ゲットできるというもので、紹介する人がいなくて子会員をゲットできない人でも子会員をゲットできるという仕組みです(親会員のいない会員を自動的に子会員に割り振るらしいです)


えあるへの本音

 ゲームやクリックで毎日地道ですが確実にポイントが貯まっていきます。
 また広告利用でポイントが貯まるだけでなく、1000P貯まったら子会員がゲットできるのはやっぱり魅力的!
 換金がイーバンク銀行だけで、手数料もわずかながら掛かるのはイタイですが、換金までの道のりが見えやすいので数あるポイントサイトの中でも優良なサイトだと思います。


ポイントサイト えある
ここから登録でいきなり100Pゲット



なんでやねん!ツッコミ
 3ティアの報酬対象が広告利用のみ・・・クリックやゲームのポイントも入れて欲しい!


 やっぱり紹介者自動付与機能が凄いな〜


2009.3.30現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system