ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > リードメール > ちょびリッチ

ちょびリッチ


ポイント ちょびリッチ

オススメ度
報酬 現金、Amazonギフト券、Edyギフト
報酬受取 イーバンク銀行ジャパンネット銀行、他銀行
手数料 イーバンク銀行ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行は無料
ゆうちょ銀行、その他金融機関は150円
最低交換ポイント 1000ポイント
レート 2ちょびポイント=1円
有効期限 実質なし(一年間ポイントを獲得しなければ無効)
紹介制度 100P
年齢制限 16歳以上
ポイント合算 Pex

ポイント獲得方法

 メール広告クリック
 おみくじ付きメールクリック(はずれなし)
 広告クリック(1P)
 検索(1P×2)
 アンケート
 ビンゴゲーム
 あみだくじ
 モグラ叩き
 資料請求
 無料登録
 ショッピング

 おみくじ付きメールが2日に一通ぐらいは届きます。はずれがないので最低1Pはゲットできます。
 現時点でトップページの「本日の特選サイト」が二つ、「本日のクリックサイト」が一つありますので全部クリックで3Pゲット。ちなみに「本日のクリックサイト」はリロードして広告が変わったら新たにもう1Pゲットできますのでリロード必須ですー。
 そして2009/3から検索ポイントも増えました!他のポイントサイトがさり気なく改悪していく中素晴らしいです!

 また「今日のちょびリッチ」で毎日10000円が完全自動で当たります。会員になっていたら自動で抽選参加させてくれるので、毎日トップページの「今日のちょびリッチ」をチェックするのが楽しみ♪申請がなければ繰り越されるので運が良ければ高額当選しちゃうかも!

 アンケート依頼メールもあります。但し会員登録をした直後に届くメールの最下部のお知らせURLからアンケートメール購読の登録をしないと(この登録で30P貰えます)届かないようですのでちょびリッチに登録したら忘れず登録しておきましょう。ちなみにメールで見逃しても「メルマガの購読・解除」からアンケートメールの登録はできます。

ちょびリッチへの本音

 モグラ叩きがなかなか難しいです(笑)でもその分ゲーム好きとしてはちょっと燃えたりも。10匹倒すので今は精一杯ですが、いつかもうちょっと倒してやりたいかもー(><)
 ちなみにコツとしては黒色モグーを叩いても得点になりますが黒着ぐるみを被ったちょびんくんは叩いたら減点なのでカラフルモグーだけに狙いを定めていった方が良い感じです!
 ってついゲームの話に熱中してしまいましたが(すみません、管理人ゲーオタの気が… 笑)サイト全体がかわいくて見てて飽きません♪キャラクターのちょびん君がかわいいv
 ただポイントの貯まり具合は、ECナビなどに比べてしまうとやっぱりちょっと少なめです。とは言えECナビが軍を抜いてポイントが良く貯まるサイトなので有効期限も実質ない状態で手数料無料の振込先があるちょびリッチは普通に優良サイトだと思います。


ポイント ちょびリッチ
無料登録はこちらから



なんでやねん!ツッコミ
 あみだでハズレを引く確率が高い気がするのは管理人だけ?


 ちょびん君の(≧▽≦)がイラカワイイ(イラっとするけどカワイイ)


2009.4.12現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system