ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > リードメール > CMサイト

CMサイト



オススメ度
報酬 現金、JCBOkiDokiポイント、商品、着メロ
報酬受取 イーバンク銀行ジャパンネット銀行
手数料 無料
最低交換ポイント 400CMポイント(着メロに交換)
レート 2P=1円
有効期限 実質なし(最終ログインより1年経過で失効)
紹介制度 紹介者に100CMポイント
年齢制限 5歳以上
ポイント合算 なし

ポイント獲得方法

 メール広告クリック
 サイト広告クリック
 ゲーム参加(だるまさんが転んだ5回クリアで5P)

 CMサイトですので、サイト名通りCMを見てポイントを貯めます。
 メール案内で見るCMと、サイト訪問して見るCMの2種類あります。
 メール案内のCMは殆どが5P、サイト訪問のCMは1P〜5P貰えます。
 もっと早く貯めたいという方は、携帯版にも登録するとゴールドユーザーとなり、CM閲覧による全てのポイントが+1Pされます。1PのCM→2Pゲット、5PのCM→6Pゲットとなり貯まるスピードが速くなります。
 CM閲覧も再生したら別ウィンドウで作業ができるので、ながら作業でもポイントゲット♪

CMサイトへの本音

 CMの数はとっても豊富です。
 メール案内のCMは、私が見た限りでは全て5P!その上CMを見続けると沢山メールが来ます。最盛期は毎日2通ペースでした。
 ポイントは非常に貯まりやすいですが、ただ現金への換金ライン(4000P〜)が高すぎる気がします・・・っていうか高い(−−;
 現金でなくとも様々な商品や着メロとも交換できるので、それでもいいって方にはいいかもしれません。…が、商品がこれまたしょうもない(毒)巾着とか、風呂敷とか?
 はっきり言ってオススメしません(^^;
 現金への最低交換ポイントが下がってくれるか、他社ポイントに移行できるようになってくれることを期待したいと思います。
 なお、だるまさんが転んだゲームはマウスを素早く動かして進み、鬼が振り返ったらピタっと止まるというものなので、難易度は低いもののイラチには向かないです。モチロン管理人には向きませんでした(つまり管理人はイラチ(^▽^;)



今なら新規会員登録でWiiやiPodが当たるキャンペーン中!



なんでやねん!ツッコミ
 やっぱり換金ラインが高すぎるって!


 え、ちょっと無茶振りもいいとこ・・・(すみません、ないかも;)


2009.3.1現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system