ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > アンケート > 楽天リサーチ

楽天リサーチ



ここから登録で50Pゲット!

オススメ度
報酬 楽天スーパーポイント
報酬受取 楽天スーパーポイント
手数料 無料
最低交換ポイント 1ポイント
レート 1ポイント=1円
有効期限 実質なし
(最後にポイントを獲得した月を含めた一年間に新たなポイントを獲得しない場合失効)
紹介制度 なし
(楽天アフィリエイトを利用した場合は、紹介者に150P登録者に50P
年齢制限 ???
ポイント合算 なし

ポイント獲得方法

 アンケート回答

 楽天のサービスの一つで、モニター会員数約160万人という大手サイト。
 アンケートの種類はWeb、座談会、商品モニター等があり、座談会や商品モニターは報酬も高額です!。
 報酬は楽天市場や楽天トラベルなどの楽天のサービスで利用できる楽天スーパーポイントで付与されます。
 アンケートタイプには事前調査、本調査、事前調査&連続調査等があります。

 事前調査
  本調査に進む条件を満たしているかどうかを調査。報酬は低いです。
 本調査
  上記事前調査を踏まえた上での詳細な調査。抽選で高報酬を得られる場合があります。
 事前調査&連続調査
  事前調査と詳細な調査。上記と違い、その場で続いて回答できます。報酬額は低いものから高いものまで様々です。

楽天リサーチへの本音

 アンケートの依頼数はムラがあり、来る時と全く来ない時があります。
 アンケートは先着制で、モニター会員数約160万人ということもあり早く答えないと募集が終わってしまいます。
 報酬は事前調査だと1〜3P、本調査や連続調査でも10P〜50Pくらいですが、たまに抽選で50〜1000ポイントが当たるアンケートがあります。
 また座談会や商品モニターの依頼も1ヶ月に2.3度来ますので、申し込んで抽選に当たった場合は高額報酬を得ることが出来ます。ただし、やはり抽選の当選率は低い気がします・・・
 ともあれ普通のアンケートだけでもコツコツ答えていれば1ヶ月で100Pくらいは貯まるし、1Pから楽天市場での買い物に使えるので管理人はお気に入りです。楽天アフィリエイトやinfoseekメールdeポイントと合わせて利用したら結構なお買い物ができちゃいます♪
 楽天市場でお買い物をする方には間違いなくオススメです!



ここから登録で50Pゲット!



なんでやねん!ツッコミ
 ホンマにすぐ定員オーバーになるよね・・・

ええやん!ツッコミ
 なんと言っても大企業なので色々安心。


2008.9.20現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system