ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > ポイントサイト > メール受信 > DreamMail

DreamMail


DreamMail
無料登録で200P

オススメ度
報酬 三菱UFJニコスギフトカード、商品、カタログポイント
他社ポイント
最低交換ポイント 500ポイント
レート 2.5P=1円(Gポイントを1P=1円とした場合)
有効期限 実質なし(6ヶ月間ログインしなければ失効)
紹介制度 なし
年齢制限 ???
ポイント合算 Gポイント

ポイント獲得方法

 メール受信
 アンケート回答
 くじ付きメール
 サンプルモニター
 ダイレクトメール(郵送)
 情報更新(毎年一回誕生月のみ)

 メールを受信するだけでポイントがゲットできる貴重なポイントサイト。
 登録したらあとは受信するだけでポイントが貯まっていきます。
 あとはアンケートやくじ付きメールでもポイントが貯められますが、あまりメールは来ないようです。
 情報更新によるポイントゲットの方法は誕生月に登録情報を更新するだけですが、抽選で500ポイントが当たるというもの。

 サンプルモニターとダイレクトメールでのポイントゲットには別途「サンプライズ!」というサービスに登録しなければなりません。
 郵送されてきたサンプルやダイレクトメールに記載されている「Access No.」を入力すればポイントゲット!

 なお、ポイントは翌月1日に一括で加算されます。

DreamMailへの本音

 メール受信だけでポイントが貯まるのはとっても魅力的。
 さらにDreamMailは登録しているだけで3ヶ月に1回1000万円当たるチャンスが!!
 確率としては低いと思いますが、当たるかもしれない条件にあるのはちょっとした生活の楽しみになる?
 ただポイントを現金に換金できないのはマイナスポイントです。
 Gポイントへ移行すれば現金化は可能ですが、Gポイントとのレートも低いのが困り者。
 でも有効期限は実質ないのでメール受信でコツコツ貯めておいてGポイントの足しにするという利用方法ならないよりは断然いいと思います。


DreamMail
登録時にもれなく200P



なんでやねん!ツッコミ
 なんで現金に交換できへんの・・・

ええやん!ツッコミ
 メール受信だけでポイントが貯まるなんて!


2008.9.22現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system