ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > 中高生のお小遣い稼ぎ > 中高生のお小遣い稼ぎの問題点

中高生のお小遣い稼ぎの問題点


 「お小遣い稼ぎに興味はあるけど、親が反対すると思う」

 学生さんがポイントサイトに登録しようと思っても、まず両親のことを考えませんか?
 正直、自分でも本当に信用できるのかわからないものを両親にうまく言って登録を認めてもらうのは難しい。
 そう思いますよね。だから「親には内緒でやりたい」そう思う学生さんは多いと思います。
 私としては親御さんにいらない心配をかけないためにも、また無用なトラブルを避けるためにもキチンとお話してお小遣い稼ぎを始めることをオススメします。
 ですが、そうもいかない事情もあると思います。
 ということで学生さんがお小遣い稼ぎに興味を持ってもまず思い浮かべるであろう両親への対応について少しお話したいと思います。

 端的に言うと両親に内緒にしてポイントサイトでのお小遣い稼ぎは貫けばできると思います。
 個人のPCを持っており、そこそこの鉄の心臓を持っていて、万が一トラブルがあったとしても落ち着いた対応ができる自信があれば。

 鉄の心臓に関しては郵便物への両親からの指摘が関係あります。学生さんに郵便って…そうそうとどきませんよね。
 ですがお小遣い稼ぎを始めるにあたってイーバンク銀行の口座を開設するならどうしても一回は郵便が届きますし、イーバング銀行を開設せずに金券への交換で対処するにしても交換申込をする度に郵便が届きます。
 それに対しての「なにこれ?」という両親からの問いに「なんだろー?出先でプレゼント応募に出したからそのダイレクトメールかな?」みたいな感じで慌てず焦らず華麗にスルーする落ち着きを持っていらっしゃればOKということです。

 とは言え、やはり私としては両親にお話してからお小遣い稼ぎをすることをオススメします。
 マクロミルあたりの信頼性の高い、そしてアンケート回答という目に見えた対価を払ってお金を貰うサイトをお母さんにススメてみて一緒にちょこちょこっとお小遣いを稼ぐようにするとOKも出易いんではないでしょうか♪

(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system