ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > 中高生のお小遣い稼ぎ > 中高生でもできるおポイントサイト登録の手順

中高生でもできるポイントサイト登録の手順


 まずはサイト登録の手順を説明します。
 と言っても詳しいことは既に「効率よく稼ぐために」で紹介していますのでささっと。
 詳しく知りたい方は表題をクリックして詳細ページへどうぞ♪

1 メールアドレスを取得しよう
 ポイントサイトは主に登録者への広告メールの送信で経営が成り立っています。なのでメールアドレスがないとポイントサイトには登録ができません(^^;

2 ポイントサイトに登録しよう
 もう!?
 と思わなくもないですが、メールアドレスがあればとりあえず登録はできちゃいます♪
 一日でも早くポイントサイトには登録した方がいいので「やろう!」と決めたらササッとサイトに登録しましょう。ゲットできるポイントが一日分だけでも増えますよ!
 必須登録事項はメールアドレス、名前、住所等ですが偽りなく記入しましょう。

 ちなみに中高生さんでも登録可能なサイトについてはコチラで説明しています。

3 ネットバンクを開設しよう
 ポイントはメールアドレスがあれば稼げます。ですがその貯めたポイントを現金に換金するためには振込先の口座が必要です。
 学生さんですと自分で自由になる口座は中々持っていないと思いますのでポイントサイトでの換金に便利な(手数料が無料なことが多い)イーバンク銀行に口座を開いておくと便利です。

 と、要はこの3ステップでOKです。
 ポイントサイトに登録するためのメールアドレスを取得し、ポイントサイトに登録して、ポイント換金のための振込先口座を用意したらもう準備は万端なのです。
 意外と簡単♪
 後は地道にポイントサイトでクリック、広告受信を繰り返して行けば毎月の雑誌代ぐらいのお小遣いは毎月ゲットできるようになると思います。
 ただどうしてもポイントサイトは実収入を得られるまでの道のりは長いですので、見切りをつけるのは最低三ヶ月は続けてからにして下さい。継続は力なり。なんでも続けることが大切です。

 その他お小遣い稼ぎを続ける上であると便利な「ツールを取得しよう」等の項目もありますので参考にどうぞ♪



 次は「中高生でも登録できるポイントサイト」です。



(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system