ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > 効率よく稼ぐために > ツールを取得しよう

ツールを取得しよう


 メールアドレス、ネットバンクが揃ったところでさて、ポイントサイトに登録だ!
 と行きたいところですが、数多あるポイントサイトでのおこづかい稼ぎ。ちょっとでも楽したくはありませんか?
 このサイトにしか登録しない!と一点掛けな方は良いと思いますが、ネットでのおこづかい稼ぎは登録サイトの数で勝負!な一面もあります。
 たくさんのポイントサイトに登録したら、ログインIDとパスワードだけでも管理が大変。どこのポイントサイトで期間限定のサービスをしてたっけ。と、何がなにやら分からなくなったりしますよね。
 そこでおこづかい稼ぎにお役立ちなツールをいくつか紹介したいと思います。


1.ログインID&パスワードを一元管理
 ・ロボフォーム
  管理画面へのログインを助けてくれるシェアウェアのツール。
  30日間無料でフル装備の試用版が利用できて、30日を過ぎると制限付きの無料版に切り替わります。ライセンスを買ってもいい!という場合は3500円でフル装備の有料版に切り替えられます。ライセンスを買わなくても制限付きならずっと無料で使えます。
  →ダウンロードページへ

2.パソコンの画面に付箋
 ・Stickypaper
  pentacomの無料の付箋紙ソフト。
  パソコンの画面に付箋を貼れます。
  「Aサイトのバナークリックを忘れずに!」とか「○月○日までにアンケートに答える」など備忘録にお役立ち。
  ツール自体もとってもカワイイデザインなので管理人もお気に入り。
  →ダウンロードサイトへ
   (「PRODUCT」の「Stickypaper」をDL)

3.スケジュール管理
 ・壁カレ
  デスクトップに半透明のカレンダーが貼れて、スケジュールも書き込めちゃう無料のカレンダーツール。
  →ダウンロードサイトへ

 ・新世紀!
  オフィスによくある卓上カレンダーを模した無料のカレンダーツール。
  スケジュールはモチロン書き込めるし、デザインのカスタマイズ可、画像も登録できたりと多機能。何より作者さんが70歳オーバーと聞いてビックリしっぱなし(^▽^;
  →ダウンロードサイトへ

4.タブブラウザ
 ・Sleipnir
  無料で使えるタブブラウザ。
  クリックでウィンドウが大量に開く場合でもタブブラウザなら一つのウィンドウ内にタブが開くだけで鬱陶しくありません!
  今となってはIE7がタブブラウザなので既にお使いの方も多いかと思いますが、まだ使っていない方にはオススメ。
  最初は使いづらいですが慣れると手放せません。
  →ダウンロードページへ

5.家計簿
 ・Money Pad
  シンプルな無料の家計簿ツール。
  デザインがカワイイのでメモ代わりに。
  →ダウンロードサイトへ
   (「PRODUCT」の「Money Pad」をDL)


 ツールの検索はVectorがオススメです(^^)
 


 次は「ブログを開設しよう」です。





(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system