ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説

ネットでおこづかいの仕組み


 なんで無料で登録できて、無料でポイントがゲットできて、無料のまま換金できちゃうんだろう?
 誰もがお小遣い稼ぎを始めるに当たって抱く疑問だとは思いますが、難しいことはないです。
 私達は

 サイトに掲載されている広告を見て「広告を見てくれてありがとう」
 アンケートに答えて「情報を教えてくれてありがとう」
 自分のサイトに広告を掲載して「宣伝してくれてありがとう」

 の報酬を得ることができるという、要はこれだけです。

 広告を出している会社は私達が広告を見たことで購入、契約をしてくれれば利益を得ることができます。
 ポイントサイト、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)はその広告を出すためのスペース賃を広告元に貰うことで利益を得ます。
 どこも損はしていないので、私達は無料で利用できるけどちょっとだけお小遣いが貰えちゃうわけです。

 とは言え無料でなんてそんな…オイシイ話には裏がある…そんなことを思ってしまいますが、当サイトで紹介しているサイトは後から変な請求がきたりとかはしません。というか、現時点で私達の元には来てないので恐らく来ないと思います(^^)



(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system