ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説

おこづかい稼ぎを始めたきっかけ


 管理人は2人いまして、20代後半の未婚の女性。そして双子の姉妹です。
 ネットでおこづかい稼ぎを行う主流世代は、主婦の方が多い中、管理人がインターネットを利用しておこづかい稼ぎを始めたきっかけはなんとも単純です(^^;)
 一言で言ってしまえば仕事ができず収入がなくなったのでおこづかい程度でも稼げれば〜と思ったから。です。
 仕事ができなくなるまでには紆余曲折あったわけですが、興味ある方は少しだけお付き合い下さい。


 管理人mako(姉)は、2007年秋頃までは普通に働く会社員でした。
 IT関係の仕事だったのでその頃は普通の人よりちょっとだけ収入も多く、ネットでおこづかい稼ぎなんてちっとも興味はありませんでした。
 ですが2007年年末、ちょっとした出来事が管理人mako(姉)に降りかかりました。

 それは女性特有病である、子宮内膜症という病気に掛かっていたことが判明し、手術を余儀なくされたことでした。

 この頃からちょっとずつ人生が変わったな〜と思います。
 なんやかんやで会社を休み、手術を受けたわけです。
 そして更になんやかんやで復帰し、なんやかんやで退職することになったわけです。
 そして次に管理人miko(妹)に降りかかった出来事。

 同じく子宮内膜症に掛かっていたことが判明し、やっぱり手術を余儀なくされたのでした。

 管理人miko(妹)もなんやかんやで会社を休み、手術を受けたわけです。
 (この辺りの経緯や子宮内膜症の症状、手術体験は別サイト・ミゼットで体験記を書き綴っておりますので興味のある方は是非ご覧になってください)


 そんなことがあって管理人mako(姉)は雇用保険の受給を受けるために静養がてら一年ほど働くのを休憩することにし、無収入となってしまったわけです。
 無収入なのに医療費は掛かるし、税金や年金はバンバン持ってかれてしまう状況にダメージが大きく、「月1000円でもええからアンケート謝礼とか貰えへんかなぁ?」という思いからインターネットで検索して、たどり着いたのがネットで稼ぐおこづかい紹介サイトだったというわけです。

 そこで元手ゼロから始められるおこづかい稼ぎについて知って、詐欺かも?とか怪しい?とか疑りつつもまずは危険性が低いと思ったアンケートから始めてみました(アンケートサイトはクリックや会員登録で報酬が発生するポイントサイトと違って自分がアンケートに答えることによって報酬が発生するので、ギブアンドテイクだと感じていたため)
 そしておこづかいサイトで詳細を調べるうちにポイントサイトの仕組みを理解することができ、やがてポイントサイトやアフィリエイトにも登録するようになったのです。

 HP作りは元々していたし、仕事もできず時間をもてあましていたので、双子姉妹は結託しておこづかいサイト作りを開始したのでした(^^)

 mako&miko「二人で頑張ってステキなおこづかいサイトを作るでー!

 というわけで「ネットでぷちセレブ ちょきBOX」をよろしくお願いいたします(^^)


 管理人 mako&miko


(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system