ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > アフィリエイト > LS・その他 > Pitta!

Pitta!


Pitta!

オススメ度
報酬 現金
報酬受取 各種銀行
手数料 自己負担
報酬支払方式 5000円支払い
紹介制度 なし
審査 サイト登録時:あり 広告ごと:あり
副サイト いくつでも可能
年齢制限 ???

Pitta!とは

 Pitta!(ピッタ)とはウェブサイトの広告枠をオンラインで取引できる広告マーケットプレイスです。
 自分のサイトで、広告を表示しても良い場所を提供することができ、広告掲載料も自分で決めることができます。
 Pitta!(ピッタ)の広告は、申し込み(オファー)のあったスポンサーと一定期間の掲載契約を結ぶ『セルフマッチ広告』と、広告一斉配信により表示回数に応じて収入を得る『インプレッション広告』の2種類があります。
 セルフマッチ広告は広告主からオファーがなければ収入を得ることができませんが、インプレッション広告は広告の表示回数(PV)に応じて収入を得ることができます。PVは多いけど、クリック率が低いとお悩みの方にはピッタリです!

Pitta!への本音

 表示回数(PV)のみで収入を得られる制度があるのはやっぱり凄い!単価は低いと思いますが、表示されるだけでいいなら取り敢えず登録しておきたいですね。
 ただサイト審査が厳しいです(^^; 管理人は2回ほど審査を申し込みましたが、ダメでした・・・
 どうもアフィリエイトの多いサイトや、開設して間もないサイトはだめなようです。
 とは言え何度でも挑戦は可能なので、ヒマを見つけて審査を申し込みたいと思います。
 審査に無事通ったあかつきには、お知らせしたいと思います♪


Pitta!
登録はコチラから



なんでやねん!ツッコミ
 サイト審査が厳しすぎる〜!!

ええやん!ツッコミ
 PVで報酬ゲットだなんてステキ☆


2008.11.7現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system