ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > アフィリエイト > ブログ > LogStar buzz

LogStar buzz


ログスター

オススメ度
報酬 現金、電子マネー、Amazonギフト券他
(全てPointExchange経由)
報酬受取 ポイント交換サービスサイトPointExchange経由での
銀行振込、ギフト券交換等
手数料 住信SBIネット銀行50円
ジャパンネット銀行65円
イーバンク銀行105円
ゆうちょ銀行210円
全国金融機関250円
※全て10000ポイントごとの手数料
最低交換ポイント 3000ポイント
レート 10P=1円
有効期限 実質なし(半年ログインしなければ無効)
紹介制度 3ティア
審査 ブログ登録時:あり 記事ごと:あり
副サイト 不可
年齢制限 ???
ポイント合算 PointExchange

LogStar buzzとは

 LogStar buzzとは株式会社リアルワールド運営のブログ型アフィリエイトです。
 ポイントサイト・げん玉と姉妹サイトであり、ポイントも共用となります。
 げん玉のIDを持っていれば、ブログURLを申請して審査が通過すればすぐ始めることができます。
 ポイントを貯める方法は二つあります。
 1.テーマに沿った記事を書く
  テーマ(例:節約術について、身だしなみについてなど)に沿った記事を書くと報酬を得ることができます。
 2.商品を紹介する
  LogStar buzzで紹介している商品の広告をブログに貼って、広告経由で商品が売れると広告に応じた報酬を得ることができます。自分で買ってもOK。

LogStar buzzへの本音
 げん玉と姉妹サイトなので、ポイントが貯まりやすいのが良い感じです。
 げん玉とLogStar buzzはIDが共通なのでLogStar buzzからも登録できますが、げん玉から登録した方が250ポイント貰えるのでそちらの方がお得です。→げん玉の詳細を確認
 記事も商品やサービスの紹介ではなくて、テーマに沿った内容を思うままに書けばいいので書きやすい!
 文字数制限や利用キーワードの指定がある場合もありますが、普通に書ければクリアできると思います。
 げん玉に登録してブログをお持ちの方はついでに登録しておいて、自分の好みのテーマがあれば記事を書いてみるというゆるいスタンスでもいいのではと思います(^^)
 ただ手軽さゆえに報酬は少なめです。


ログスター


 ちなみにレビューブログへの投稿記事は管理人のブログから読めますー。参考にどうぞ(^^)

2008.9.17現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system