ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > アフィリエイト > ASP > バリューコマース

バリューコマース



オススメ度
報酬 現金
報酬受取 イーバンク銀行ジャパンネット銀行、他銀行
手数料 無料
報酬支払方式 1000円支払
紹介制度 なし(バリュコマースのアフィリエイト掲載報酬は有り)
審査 サイト登録時:あり 広告ごと:あり
副サイト いくつでも可能
年齢制限 20歳以上

バリューコマースとは

 ValueCommerce(バリューコマース)とはバリューコマース株式会社運営のASPです。
 他のASPとは少し毛色が違い、広告の扱いもややこしいので敬遠されがちかもしれません。
 副サイトはいくつでも登録可能ですが、気をつけなければならないのは報酬の支払い条件。登録サイトごとに報酬支払い先を指定できるので、登録サイトごとの支払い可能額が1000円を越えなければ振込みが行われません。つまりAサイトとBサイトで500円ずつ報酬を得たとしても報酬額を合算できず、支払いは保留となるということです。
 ですがバリューコマースのみで提携できるマーチャントも多数あり、そこは見逃せません(Yahooや@電子チケットぴあなど)

報酬支払方式

 登録サイトごとの支払報酬可能残高が1000円以上になったら支払いが発生します。
 他のASPと違い、登録サイトの報酬の合算ができないので少々報酬をゲットするペースが落ちるかもしれませんね・・・

広告の種類

 バナー広告、テキスト広告、メール広告があります。
 マーチャントによってはマイリンク、マイリスティング、マイサーチ、商品検索APIという広告も選べます。
 (A)マイリンクは他で言うところの商品リンク、
 (B)マイリスティングはコンテンツマッチ、
 (C)マイサーチは商品検索機能付きの広告です。
 (D)商品検索APIは自分のサイトで商品検索が可能となり、簡易ショッピングモールが実現できます。ですがプログラミング技術が必要で、HPスペースもプログラム実行可能なサーバーである必要があります。大分専門的なようなので、法人用と言ってもいいのかもしれません。

     

(A)マイリンク↓


(B)マイリスティング↓


(C)マイサーチ↓


バリューコマースへの本音

 広告が単純なものはいいのですが、前述した通りマイリンクやマイリスティングが若干ややこしい。しかもサイトごとに方法が違っていたりして若干イライラします(笑)
 でもyahooショッピングや@電子チケットぴあと提携できるのは魅力的(管理人はこのサイトとは別に芸人さんの情報サイトを持っているのでライブチケットのアフィリエイトは助かるのです)
 あと、広告の作成に30分くらいのタイムラグが発生するので、すぐにアフィリエイトが貼れないのでソワソワしちゃいます。




なんでやねん!ツッコミ
 広告の設置方法がややこしいよ〜(T^T)

ええやん!ツッコミ
 即時提携できるクリック保証のマーチャントが多いような気がします!


2009.07.05現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system