ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > アフィリエイト > ASP > Find-A

Find-A


アフィリエイトのFind-A

オススメ度
報酬 現金
報酬受取 イーバンク銀行ジャパンネット銀行、他銀行
手数料 無料
報酬支払方式 1000円支払。イーバンク銀行に限り月2回支払可
紹介制度 なし(Find-Aのアフィリエイト掲載報酬は有り)
審査 サイト登録時:あり 広告ごと:あり
副サイト 可能
年齢制限 18歳以上

Find-Aとは

 Find-AとはGMOグループのGMOソリューションパートナー株式会社運営のASPです。
 

 Find-Aはなんと言っても「100クリ」というサービスが目玉!
 これはクリック報酬で企業側が支払う報酬、「パートナー(私達アフィリエイター)へのクリック数に応じた報酬額」と「Find-Aへの手数料」を全て(100%)パートナーに渡してくれるという非常にありがたいサービスです。
 つまり本来ならばFind-Aが手数料で受け取る金額を私達パートナーに渡してくれるのです。なのでクリック報酬の単価が他に比べて高額なものが多いです。1クリック3円は当たり前。中には5円、10円のクリック報酬も♪
 クリック報酬の単価がいいので、場合によっては他ASPより抜群に稼げるASPかもしれません。

報酬支払方式

 成果報酬が1000円以上になると支払われます。
 しかも振込先をイーバンク銀行にしたら月2回振り込みも可能です!
 振込み手数料もFind-Aが負担してくれますので、かなり良心的なASPと言えるでしょう。

広告の種類

 バナー広告、テキスト広告があります。

 アフィリエイトのFind-A
 [東京/下北沢]ヨーロッパ古着・ビンテージアディダス・デッドストックバーバリーコート・レトロワンピース…1960-70年代メンズ・レディース古着ショップ Blonde on Blonde 水素水で毎日にしあわせを♪水素DEハッピー

Find-Aへの本音

 クリック報酬の単価が高いのがやっぱり何よりの魅力。うまくいけば1000円はすぐ稼げちゃいます♪
 ただし自分のサイトに合った広告を探すのが中々メンドクサイ(ー"ー)詳細を一覧に出してないため、一番の判断基準になるのが表題なのですがその表題が「定率成果報酬プログラム」とか「アフィリエイトプログラム」とか「期間限定」とかのものも多く、一体なんのアフィリエイトなのかがサッパリなのです(汗)でもクリック報酬が5円…詳細を見てみては興味のないジャンルだったりで掲載広告探しが大変なので欠点かも〜。個人的にはこまめにチェックして最適プログラムを更新していけるマメな方向けに思います。

 あと、これは私だけなのかもしれませんが審査期間が長かったです。3週間ぐらい申込から承認までかかったかも。
 早く利用したい方は早々に申し込むことをオススメしますー。



アフィリエイターの為のアフィリエイトプログラム



なんでやねん!ツッコミ
 アフィリエイトプログラム一覧が見難くて掲載広告が探しにくい!

ええやん!ツッコミ
 クリック報酬の単価がとにかく高い!


2009.06.13現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system