ネットで稼ぐおこづかい!ポイントサイト、アフィリエイトサイトの攻略法をツッコミまじりで徹底解説


 TOP > アフィリエイト > ASP > A8.net(エーハチネット)

A8.net



オススメ度
報酬 現金
報酬受取 イーバンク銀行ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行、他銀行
手数料 金融機関によって異なる
最安値はゆうちょ銀行・30円
報酬支払方式 1000円支払、5000円支払、キャリーオーバーから選択
紹介制度 なし(A8.netのアフィリエイト掲載報酬は有り)
審査 サイト登録時:なし 広告ごと:あり
副サイト 100サイトまで登録可
年齢制限 18歳以上

A8.netとは

 A8.netとは株式会社ファンコミュニケーションズ運営のASPです。
 アフィリエイトを始めるならまず一番に登録!という方も多いはず。それくらい超有名なASPです。
 管理人が初めて登録したのもモチロンA8.netでした。
 広告主の数が非常に多く、宣伝した商品が見つけ易いのはモチロンですが、最大の特徴はサイト登録時の審査がないこと。サイトを持っている方はお持ちのサイトURLを申請するだけ、サイトを持っていない方でもA8.net無料提供の「ファンブログ」を同時契約することですぐアフィリエイトを始められます。
 管理画面も分かりやすいので初心者さんにもオススメです。

手数料

 金融機関によって異なります。詳細は以下の通り。

振込み金額 ゆうちょ銀行 三井住友銀行 左記以外の
金融機関
渋谷駅前支店 左記以外の支店
〜29,999円 30円 105円 210円 525円
30,000円〜 30円 210円 420円 735円

報酬支払方式

 報酬支払方式が1000円支払、5000円支払、キャリーオーバーの3つから選択できます。
 1000円支払(5000円支払)は支払報酬可能残高が1000円(5000円)を越えた翌々月の15日前後に支払われます。
 キャリーオーバーは支払報酬可能残高が1000円以上であればいつでも支払申請ができ、まとめて支払って欲しい場合は申請しなければどんどん支払報酬可能残高が貯まっていきます。
 なかなか報酬が貯まらないので少額でも支払って欲しい場合は1000円支払(5000円支払)を選択すればいいし、手数料を考えてまとめて支払って欲しい場合はキャリーオーバーを選択するなど自分の都合に合わせて選択できますね♪

広告の種類

 バナー広告、テキスト広告、メール広告があります。バナーもサイズ豊富でページの邪魔にならない小さいものから主張バッチリな大きなものまで。マーチャントによっては商品リンクも可能です。オススメの商品リンクは楽天市場。楽天アフィリエイトだとポイント報酬ですがA8.net経由だと現金報酬が得られます。

       

A8.netへの本音

 サイト申請時に審査がない上、即時提携の広告も少なくないので、とにかく広告掲載が手軽にできてしまうのが頼もしいです。
 クリック報酬の広告もたくさんあるので取り敢えずサイトの片隅にバナーを置いておいたらいつの間にか報酬がゲットできていることも(^w^)
 とにかく手軽に広告掲載できるし、報酬も1000円から支払ってくれるしなのでアフィリエイトを始めるなら必須と言っても過言ではありません!
 難点はと言えば、広告のキーワード検索が謎なくらい・・・キーワード検索では引っかからないけど、全ての広告をずーっと見て行ったらキーワード検索したはずの広告が見付かることがあるのは・・・一体何をキーに引っ掛けてるんだろう・・・




なんでやねん!ツッコミ
 広告検索システムにもっと気合入れて欲しいナ。

ええやん!ツッコミ
 サイト審査なしのありがたみったらないネ!


2008.9.9現在
(c)2008 ネットでぷちセレブ ちょきBOX All rights reserved.


inserted by FC2 system